超貧乏チキン犬が、金持ちになるために主にFX取引、たまに株取引で奮闘していくブログです。

月別【200708

03 09 01 11 08 06 04 02 11 10 09 04 03 11 10 09 08



またしても・・・


やられましたorz

今日は被害は少ないですが、買えば逆に行く状態でなかなか手が出せず・・・

明日から仕事なので1週間ほど休みます。

ちょっと頭冷やします・・・

Pop*Log人気fxブログランキング



にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日はマイナス2000円でした。


今日はダメな日・・・


今日は散々でした・・・

死票発表とか・・・FOMCとか・・・・

今日だったんですね・・・

一日勘違いしてました・・・orz

それでこんなに下げてたんですね・・・

もろにくらってしまいました・・・

買い間違いもしました・・・

ああ・・・くじけそうです・・・(涙)


Pop*Log人気fxブログランキング



にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日はマイナス16400円でした。


初心に帰る

今日は、初心に帰って取引。

堅実に5銭で利確。

やっぱりこれが一番堅実だ~(゜▽゜)

しかもこういう横でモミモミしてるときは向いている。

やっぱり相場によって使い分けるのがベストかなあと思いました。

でも、先週FXの利益全部なくなっちゃったので、

しばらくはこの固いやり方でやるつもりです。


Pop*Log人気fxブログランキング



にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日はプラス5100円でした。

全て裏目


今日は昨日と大違い・・・
全て裏目でしたorz

後から見れば、同じレンジでずっと上げ下げ・・・
そんな中でずっと裏目買い・・・

自分のセンスのなさに失望です・・・

FXの損益もついにマイナス・・・

はあ・・・どうしようかな・・・

Pop*Log人気fxブログランキング



にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日はマイナス11000円でした。

モチベーション

新しくFXブログランキングに登録しましたので、
一日一回クリック宜しくお願いしますm(__)m

ランキング上がると、モチベーション上がります。

Pop*Log人気fxブログランキング


今まで登録していた↓こっちもよろしくお願いします。


にほんブログ村 為替ブログへ

わかりやすい相場


今日は簡単に取れました。

昼の意味不明な上げから、夜のニューヨークにつられて元の鞘に戻る。

円高に順張りで、楽に6000円利益。

一応基本設定としては、

一日5000円。
目標10万円で行きます。
やるのはドル/円で20000通貨単位。
あと、5銭抜きをやめて、指値をもう少し大きく取ります。
そして逆指値を15銭で、逆張りよりも順張りメインで行くことにします。

まずは、目指せ10万円!

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日はプラス6000円でした。
含み損は1:20現在-4万9千円

帰宅

仕事から帰宅しました。

為替も徐々に戻っていますね。

今日はこれから為替見ます。
トレードするかはわからないけど、取引したらまた更新します。

あと、基本設定も少し変えようかと思ってます。
コツコツためてドカッと持っていかれるのもつらいので、
損切りを早く、利確を遅くするスキャルピングにしようかと考え中。

まあ、それもこれから考えることにします。

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

バカトレード

今日ははやっぱりやらないつもりでした

だけど、どうしても気になってしまうので、ずっとレートを眺めてました。
ものすごい勢いで乱高下するし、これは危険だなと思っていたら

突然の爆上げ

なんだ!?と思ったら どうやらアメリカが金利を0.5%下げると表明したらしい

ものすごい勢いで上蓋を取って上がっていく。

これに便乗しない手はない!

と思って2万枚購入。25銭上の指値を出して待機

すると、ん?・・・自分が買ったとたん動きが鈍っている・・・
しかもスプレッドが10銭近く開いている・・・
おいおい・・・・しかもどんどん下がっていく・・・

やばいと思い指値を修正。

結果何とか戻りいつもの5銭抜き・・・約1000円

でも、まあ利益でたからいいかと思って、ゆっくりしていたら
すごい勢いで爆上げ!!すぐさま便乗!!

・・・と思ったらまたすごい勢いで下がっていく・・・
掴んだのがほぼ天井・・・

決済注文を出すが、「レートが正常値ではありません」
「おい!!なんでだよ!!」汗がダラダラ・・・円高はどんどん進む・・・

やっとのことで決済できたときには・・・マイナス20000円

今まで積み上げた利益が一瞬でぶっ飛んだ・・・

はあ、やっぱり手を出すものじゃないな。。。こういうときは。
大バカトレードをやってしまいました・・・

HOLD中の2枚は0:15現在-92000
ちょっとは下がったが、今日のマイナス2万は痛すぎる・・・

明日からまた仕事に行くので、しばらく取引できないですが、
株のほうでダヴィンチをまた78000円くらいで仕込んどきます。

でももう下がらないかな・・・ダヴィンチ(T_T)

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日は結局マイナス5000円でした。
含み損は0:15現在-9万2千円

とんでもないことになってるな・・・

体調不良で一時帰宅したが、とんでもないことになってるな・・・
想像の域を超えてる・・・

なんとかしてくれよ~!

17:00現在含み損 -11万・・・

一時はもっとひどかったが・・・
さすがにくじけそうになってきた(T_T)

とんでもないときにFX始めたものだ・・・

はあ、ため息しか出ない・・・
自分よりももっとひどい人なんていっぱいいると思うが、
見殺しにしないで対策してくれよ・・・

これからデイトレでコツコツ小銭稼いどこうか悩むな

余力がもうあんまりないから、ショートポジションしか取れないのが辛い。
ロングして下がったらすぐロスカットだからな・・・はあ

そういえば仕事行く前に指値注文出しておいた4314(ダヴィンチ)が
3株引っかかってて、今日 寄付で売ったので少し利益出た。
まあ、焼け石に水だが・・・


にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日の利益はプラス1万4040円でした。
含み損は17:00現在-11万(さらに広がる可能性高し(悲))

やらないといいつつ・・・

・・・やらないといいつつやってしまった。

ダウがプラ転すると、それにつられて爆上げ〈円安〉したんで
これは上がりすぎ、と思ってショートポジション取って、
手堅く1000円利確してしまった。

今度こそ今日はもうやらないです!
欲を出して深追いしたら絶対ダメなのわかってるんで。
たまたま上手くいったからよかっただけです。

それじゃあ今日はもう大人しく寝ることにします~ (=_=)/~

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日は追加でさらにプラス1000円でした

攻め勝つ


1回目の取引で軽く1000円とった後、-4000円の損切りをくらってしまう。

その後、2000円取り戻すが、また-3000円やられる。

しかし「ここで引いてはダメだ!」

と思い、果敢に攻める。

チャートは明らかに円高のほうに行きたがっている。
この動きは強い。

そう思い果敢にショートポジション。

基本設定の1000円取りを変え、この流れに便乗し、スキャルピングを決行!

これが見事にはまり、その後も買えば上がり、売れば下がるという調子のよさ。

そして今日のノルマは達成。

これ以上深追いして、昨日みたいな目にあったらたまらないので、
今日はこれで素直に終了します。

しかしHOLDしている2枚は・・・22:40現在-31000円(T_T)

アメリカのサブプライムローンも解決しそうにないし、しばらく円高続くだろうな。
これはスワップためながら我慢するしかないかorz

明日から泊まりの仕事なので、1週間ほど取引できません。
はあ、不安・・・

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日はプラス6000円でした

調子に乗ってやられる・・・

今日は順調にいっていました。

1回売りを入れたとたん、爆上げ開始しましたが、
危機を察知してすぐに損切り。

そのあと、爆上げに便乗して利確。

ってな感じで余裕で一日の目標5000円に達しましたが、
ここで欲が出て、昨日の分の5000円も・・・と
手を出してしまいました。

しかし、その後も爆上げに乗っかり、上手いこと利確、利確と
調子に乗って買いを入れていたら、突然の爆下げ・・・

はめられてしまいましたorz

その後、ショートもロングもできないチキンぶりを発揮。
しばらく放置することにしました(T_T)

2:00現在含み損-7000円。
戻ってくるのを願うばかりです(悲)

もっと下がったら買い増しします・・・

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日は一応プラス8000円でした

なんとか取り戻す

昨日、寝る前にもう1取引。
しばらく放置してようと思って2枚買ったが、
ちょっと上がったのですぐに利確した。

結局、昨日はプラマイ0
なんとか負け分を取り戻せた。

さあ、今日も今からまたがんばります。

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

昨日は結局プラスマイナス0円でした

やられたorz

やられましたorz

一日5000円ずつなんてそう簡単に出来るわけはない・・・
そう思い知らされました(TOT)

今日は非常にやりにくい相場だった。
ずっと横ばいで動きがない・・・と思ったら急激な上げもしくは下げ・・・そしたら落ち着いてまた膠着状態・・・1000円利確するのに1時間くらいかかってしまい、調子悪いなあと思っていた。

やっと4000円積み上げて、あと1000円・・・と思ってつかみにいったら・・・やられましたorz

マイナス6000円・・・

今日積み上げたものが一瞬にしてなくなり、先週の勝ち分まで削る始末。
そのあと1000円だけ取り戻しましたが、今日はすごい疲れました。
そしてちょっと自信なくしました。
人生甘くないな~

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓
クリック
株・FX取引詳細

今日はマイナス1000円でした

基本設定

土日は休み。
なので、今日は今の段階の基本設定を書いておこうと思う。

投資スタイル:FXデイトレード
1ヶ月にFX取引できる日数:10日程度
1回の目標利益:1000円
1回の通過単位:20000通貨
一日の目標利益:5000円
当面の目標収益:100000円

とりあえず利益が10万円に達したら設定を少し変えてみようと思う。
一日の目標利益が5000円なので、20日程度。
つまり上手くいけば2ヶ月くらいで達成する。

本当に今は始めたばかりなので、プラスのことしか考えられなくなっているのが少し怖いが、上手くいくことを願うだけである。

ランキングサイトに登録しましたので、
よかったら↓クリックお願いします^^
にほんブログ村 為替ブログへ

今日からFXブログ始めます。

今日からブログ始めます。
内容はFX取引です。
既に昨日から始めてます。
その前にも1日だけやってます。
そのときは何にもわからず、ただ負けましたorz

株取引もたまにやります
株は結構前にやりました。
マイナスですがorz

もう負けません。
ここにその記録をつけていきます。

私は超貧乏なので、始めは少ない資金でコツコツとやることになります。
ひたすら利確し、積み上げていきます。

儲けが増えてきたら、徐々に金額を上げていきますが、
まず当面の目標は1日5000円です。

普段は泊まりの仕事をちょこちょことやってるので、
取引できるのは、月に10日くらいですかね。

友人のAMAさんに習って、私も株・FX記録をつけていきます。

金持ちになるまでの軌跡を見てください(笑)


ちなみに今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

昨日がプラス3000円で
今日はプラス7000円でした

プロフィール

チキン犬

Author:チキン犬
20代後半。
貧乏から金持ちになるのを夢見て、FXで奮闘中!

おすすめ!!

   ↑スプレッド1銭から!!           ↑現在こちらも試しています♪        ↑ここも試してます♪        ↓こちらもおすすめ!                ↓今、色々借りて勉強してます。               ↓その他必要に応じてご利用ください☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
