超貧乏チキン犬が、金持ちになるために主にFX取引、たまに株取引で奮闘していくブログです。

攻め勝つ


1回目の取引で軽く1000円とった後、-4000円の損切りをくらってしまう。

その後、2000円取り戻すが、また-3000円やられる。

しかし「ここで引いてはダメだ!」

と思い、果敢に攻める。

チャートは明らかに円高のほうに行きたがっている。
この動きは強い。

そう思い果敢にショートポジション。

基本設定の1000円取りを変え、この流れに便乗し、スキャルピングを決行!

これが見事にはまり、その後も買えば上がり、売れば下がるという調子のよさ。

そして今日のノルマは達成。

これ以上深追いして、昨日みたいな目にあったらたまらないので、
今日はこれで素直に終了します。

しかしHOLDしている2枚は・・・22:40現在-31000円(T_T)

アメリカのサブプライムローンも解決しそうにないし、しばらく円高続くだろうな。
これはスワップためながら我慢するしかないかorz

明日から泊まりの仕事なので、1週間ほど取引できません。
はあ、不安・・・

にほんブログ村 為替ブログへ


今日までの記録↓クリック

株・FX取引詳細

今日はプラス6000円でした
スポンサーサイト




プロフィール

チキン犬

Author:チキン犬
20代後半。
貧乏から金持ちになるのを夢見て、FXで奮闘中!

おすすめ!!

   ↑スプレッド1銭から!!           ↑現在こちらも試しています♪        ↑ここも試してます♪        ↓こちらもおすすめ!                ↓今、色々借りて勉強してます。               ↓その他必要に応じてご利用ください☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク